いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

キーボード、打ちやすくなったけど何だか…。


会社で使っているPCのキーボードの文字部分が消えて、とても使いにくい。


長年働いているくせに、ブラインドタッチとは程遠いワタクシ。


キーの場所は覚えているのでそんなに不便を感じていなかったが、


ないよりはあった方が使いやすいだろうと考えて、シールを貼ってみた。






あはは。😆😆 なんだこれ。だっさ。


確かに使いやすくなった。



でも、




なんか、




貧乏くさい。




安いものだから、自腹で買って使おうかとも思ったけど、


「ラクラシさん、こんなの使ってるの、かわいそうだから買ってあげるわ。」


と言われたくて、あえて使っている。



ここで働き始めて随分長くなるけど、最初あてがわれたのが、


古ーいラップトップだった。


文句も言わず、黙って使っていたら、


1年後くらいに、会社で一番新しくて画面の大きなデスクトップにしてくれた。


なので今回もこの、文字のハゲハゲキーボード、


気付いてもらえるまで黙って使おうと思っている、セコイ私だ。

×

非ログインユーザーとして返信する