いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

私が買うから? ワインショップでの勝手な思い込み。


アルコールは大体なんでも飲む。


その中でも、ビール、ハイボール、ワイン、日本酒が好きだ。


手軽に飲めるのがビールとウイスキー。



ワインは、とにかく種類が多すぎて、好きなのにたどり着くまでの道のりが長すぎる。


大して味が分かっているわけでもなく、何となく甘いのが好きというだけの理由で


今は毎回同じものを買っている。



西海岸でNo.1のリカーショップBevMoで買うのはいつもこれ。


お値段も手頃だ。


ただこのワイン、いつもあるわけではないので、


何件か回っても、



ここで1本、


ここで2本、


ここにはない。



みたいな感じで、見つけた時は箱買いしていた。


それが、今回行ったら、あらら、大量にあるじゃないの。



こんなこと、今までなかった。


BevMo、入荷の数を増やしたね。



これはきっと私が買うからに違いないと、勝手に思っている。

×

非ログインユーザーとして返信する