いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

女性は、彼氏が自分のバッグを持ってくれるのが本当は嫌?

画像はイメージです



長男は、嫁ちゃんと出かける時は、必ず彼女のバッグを持ってあげる。


最初それを見た時、


「いいなあ。」


と思った。


今の若い人はそうなのね。素敵だわ。



と思っていたら、先日見たテレビで、


女性は、彼氏が自分のバッグを持ってくれるのが本当は嫌だと言っていた。


理由は、その日のスタイリングで、


お洋服に合わせて靴やバッグ、アクセサリーを選ぶから、


勝手に持たれたら、迷惑なのだそうだ。


へえ。


そんなもんかねえ。




私なら嬉しいけどな。



でも、私の場合だと、




こんなイメージになっちゃいそうだ。



まあ、それはそれで嬉しいかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する