いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

写真の整理をしていたら見つかった 赤ちゃんだった頃のチョコとモカ

携帯の中の写真が一杯になってくると、定期的にコストコのフォトセンターに


アルバムを作って移すことにしている。


先日写真の整理をしようと思ったら、


コストコのフォトサービスがいつの間にか終了していて、


今はShutterflyと言う会社が管理をしていることに気付いた。


あ~~ら。ちっとも知らなかったわ。


でも、サービスの内容に変わりはなく、コストコで作ったアルバムはすべて残っていた。


私がこのサービスを利用し始めたのが2005年だから、もうずいぶん経つ。




懐かしいなあなんて思って古い写真を見ていたら、先日虹の橋を渡ったチョコと、


一人になってしまったモカの赤ちゃんだった頃の写真が出てきた。



チョコ 


モカ


こーんな赤ちゃんだったのね。


うふっ


可愛い。💗💗




でーーん



呼んだ?



呼んでません。 



相変わらず目力強いねえ。






































×

非ログインユーザーとして返信する