いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

誕生日を祝ってもらう ③




長男のお嫁ちゃんが持たせてくれた日本のお野菜。



次の日に調理して写真を送った。



ほうれん草の胡麻和え
にら玉トマト
水菜とちくわのマヨネーズ和え


料理ブログではないので、写真映えしないのはご容赦。





週末は、次男家族がレストランへ連れて行ってくれた。



手土産はこれ。背景に生活感あり過ぎ。


もったいなくて飲めない。




誕生日当日、マゴイチ君(一人目の孫)とお嫁ちゃんからそれぞれラインが届いた。



嬉しい。

×

非ログインユーザーとして返信する