いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

99セントストアー全店舗閉店。 ちょっと見栄を張ってみたこと

LA郡だけでも、よく目にするこのお店。


いわゆる百均のお店。


カリフォルニア州を含む4つの州で展開してきた全371店舗を閉店することになり、


現在全店舗でセール中だそうだ。


99セントのお店でセールというと、50セントとか25セントとかになるのかしらん。


類似店にDollerTreeというお店があるが、あそこは$1.25になった。


ダイソーも$1.50になったのに、99セントストアーは頑張っているなあと思っていたら、


やっぱり物価の値上がりの著しい昨今、この値段でやっていくのは無理だったんだろうな。


もしかしたら、掘り出し物があるかもしれない。





大谷が、六花亭の紙袋を持っているだけでニュースになっちゃったと聞いて、


そういえば、うちにもあったなと思い出した。


姉がお土産にと持たせてくれたマルセイバターサンドの袋の中に、


六花亭の紙袋が2枚入っていた。




長男と次男の家に持たせるおすそ分けに使っちゃおう。


(中身はマルセイバターサンドではない😜 ごめんよ)


貰った物なのに、我ながらせこいなあ。


ちょっと見栄を張ってしまったと思ったけど、気が付いてもらえないかもしれない。😝

×

非ログインユーザーとして返信する