いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

韓ドラあるある~報われないイケメンたち

     
    

    



韓ドラは大体ハッピーエンドなので、安心して観ていられるというのは、多くの韓ドラ通の人たちが言っていて、別れるのなんの、障害が大きいのなんの、離れ離れなんの…と、観ている間はハラハラしても、結局、美女とイケメンは結ばれる。


しかーし。


韓ドラあるあるの三角関係で、幸せな主役たちの陰に、片思いを伝えることもできずにそっと身を引くイケメンたちがいる。共通するのは、とにかく優しい。ちょっと危ない感じの主役の子より、


「こっちにしときなさいよ。」


と言いたくなるような男の子。


その中でも、とりわけ女子のハートをつかんだのが、


「あなたが眠っている間に」で主役の二人の共通の友人ハン・ウタクを演じたチョン・へイン君。

    
ホンジュが寄り添って見えるような 2 ショットの影をこっそりと撮影し、携帯の待ち受けに。鈍感 なホンジュに待ち受けを見られて「あなたの好きな人ね?」と聞かれても、ホンジュとは言えずに笑ってごまかすウタク。ジェチャンとホンジュ の気持ちを察して、優しい嘘で自ら身を引き、陰で支える姿に胸が締め付けられる。



何てイイ奴なんだ。


私がもう30歳若かったら…。


わかってます。向こうから願い下げです。

×

非ログインユーザーとして返信する