いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

大箱で届いた荷物の中身、キューピーあえるパスタソース


家に帰ったら、ドアの前に大箱が。


メディケアで、3か月ごとに頂ける商品が今日届く事は分かっていたけど、


こんな大きなものは頼んでいない。


開けてみたら、箱の底にちょこ―っとだけ品物が入っていた。




たったこれだけのもののために、なぜこんな大きな箱?と思ったら、



このバスマットね。


大きさが、18X18インチ。 約46センチ四方のもの。


これが入る箱がなかったからね、きっと。


ここもそうだけど、Amazonなんかもこれに似たようなことをする。


箱はかさばるので、捨てる時は、畳んだり、小さく切ったり破ったりと、


結構気を使う。


それが面倒で放っておくと貯まってきて、家の中が箱だらけになってしまう。


画像はお借りしました



ネットオーダーは楽だけどね。




これも、日本のコストコで買って来たもの。




3種類のパスタソースが4個ずつ入っている。


パスタソースとして使うだけではなく、


他の麺類やご飯にも合うという、アレンジレシピ付き。




どれも旨い。


特に、カルボナーラが美味しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する