いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

疲れた日は我慢することない


仕事帰り、


「疲れたなあ。でも、帰ったら夕食作らなきゃ。」


と思いながら運転していると、嫁ちゃんからラインが入った。


南カリフォルニアはこの数日、すごい悪天候で、


雨、雹、雷で、ゴロゴロザーザーすごかった。


そのほんのわずかな切れ間に二重にかかった虹の写真が撮れたと言って送ってくれた。



あーキレイだなあ。



そして、それをすぐに送ってくれた気持ちが嬉しくて、


何だか張り詰めていた気がぷつっと切れた気がした。


そうだよ。


疲れてるんだから、我慢して食事作ることない。


ということで、今日の夫の夕食はパンダエクスプレス。


×

非ログインユーザーとして返信する