いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

モカ姫のお留守番とオオタニの壁画

私たちの旅行中、我が家の飼い猫のモカ姫は、ペットホテルでお留守番だ。


私は帰って来た次の日から仕事に戻ったため、


週休3日になったオットに頼んで、お迎えに行ってもらった。


オットから、無事帰宅の写真が送られてきた。


いつもはツンデレのモカちゃんが、


このあと、ずっとニャーニャ―言いながら夫の後を付いて歩いたそうだ。


あまりうるさいから、お腹が空いているのかと思って少しエサをあげても食べるわけでもない。



夕方私が帰ってからも、普段は自分からスリスリしてくることがないのに、


ずっと何やらしゃべりながら、やたらベタベタしてくる。



「あたしのこと置いて行ったでしょ。😡」


と、怒っているみたいだ。


ごめんよ。




小東京に住んでいるスタッフさんから写真が送られてきた。


Miyakoホテルの壁だ。


リトル東京に活気が出そう。

×

非ログインユーザーとして返信する