いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

バレンタインの飾り付けは地味に


感謝祭とクリスマスは派手派手だったのに、


バレンタインはそんなに飾り付けに力を入れる家がない。



バレンタインって、日本のように大きなイベントじゃないし、


冬時間になり、夕方にはすぐに暗くなるし、寒いし雨が降るしで、


気持ちが入らないのかもしれない。




もうすぐ夏時間になり、明るくなるのでちょっと嬉しい。


この、夏時間と冬時間の切り替えが、何年経っても慣れないし、嫌いだ。


なくなってしまえば良いのに。



バレンタインの記事のはずが、文句になってしまった。


大変失礼しました。









と、毎年思っている。

×

非ログインユーザーとして返信する