いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

クリスマスの飾りつけ ケンミンスター画数の多い名前


朝のウォーキングで見かける飾りつけ。


多分、夜だともっと綺麗なんだろうけど、


夜は帰ってお酒飲まなきゃいけないので、出かけたくない。





ところで、


12月14日のケンミンショーに出演していた、


沖縄出身のケンミンスター 与那嶺瑠唯(よなみねるい)君の名前の画数が多い。


学生の頃は、テストの時、大変だったろうなあ。


毎回毎回、与那嶺瑠唯と書いている間に、


たとえば、「山口一」君なんか、もうテストが終わってたりして。🤣🤣



番組の内容よりも、そっちの方が気になって、


BBAは心配でたまらない。



大きなお世話だ。

×

非ログインユーザーとして返信する