いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

クリスマスギフト ばら撒き用


Trader Joe'sのハンドクリームは結構優れもので、


去年はこれを買って、オフィスの人たちや、


クリスマスカードを交換するくらいの距離感の人たちに渡した。


結構喜んで貰えて、


日本へのお土産に、自分もたくさん買って持って帰ったという人もいた。



今年は何にしようかと色々考えて、



この、Glad Press'nseal にすることにした。


Amazonで発注。とりあえず1ダース。


残らないもので、普段の生活に便利に使えて、


お値段的にも、貰った人が負担にならないものが良いので、丁度良さそうだ。


日本でも、コストコなんかで買えるみたい。




これ、よく聞くように、ぴったり貼るとコップの液体がこぼれない。




Glad Press'n Seal® Wrap



他にも、上下で挟むように貼り付けると、


簡単に真空状態になり、食品を新鮮に保つことが出来る。


また、食品以外にも使えるそうなので、用途は多そうだ。


 
ラッピング終了。


足りなければ追加オーダーするとして、今週からぼちぼち配り始めよう。

×

非ログインユーザーとして返信する