いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

N代 飲み会に備えて予行練習




飲み会の場所が決まったと、S氏から連絡が入った。


N代がどうしてもと言うので開くことになったが、


病み上がりのN代を気遣って、飲むことより食事を中心にしようということになっていた。


と言っても、飲兵衛の集まりだ。飲まないはずがない。



自分は飲まないからと言っていたN代からメールが入り、


その日のために試運転(アルコールの)を始めたそうだ。


おいおい。いいのか?


シャンパンから始めて、次の日はビールにしたとか。


楽しみにしてるんだね。


無理のないように楽しもうね。



ただでさえスリムなN代が、今回の病気で3キロも痩せてしまったとかで、


みんなで集まって、楽しく飲んだり食べたりして、N代の食が進んだらそれも良しだ。



楽しみだ。

×

非ログインユーザーとして返信する