いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

長男家族ラスベガス旅行へ


長男家族がラスベガス旅行をしたといって、おみやげを届けてくれた。


いつもありがとね。


ショーを見る予定もないと言っていたので、3日間、どう過ごしたのかなあと思ったら、


なんでもポケモンのイベントがあったそうで、それが旅行のメインだったそうだ。


ポケモンって、すごいのね。


ラスベガス限定Tシャツだそうだ。


大人も子供も、世界中の人達が楽しめるゲームなのね。よく分からないけど。


「昨日は7時間歩きっ放しだったよ。」


だそうだ。運動にもなりそう。



そういえば、韓ドラにお誘いしたK氏が、携帯を二つ持っているので、


「仕事用と個人用なんですの?」


と聞くと、


「いいえ、一つはポケモン用です。」


と言っていた。へ~~~。




砂漠の中の町なのに、食べ物は安くておいしくて、お寿司なんか最高だったそうだ。


久し振りの家族旅行、楽しめたようで良かったね。




セブン マジック マウンテンズ



お寿司は食べ放題が一人30ドルで、ウニやイクラも8貫ずつドーンと出てきたそうだ。


すごいじゃないか。それだけのために行きたい。



帰りは道が混んで、7時間かかってクタクタなのに、真っすぐうちに寄ってくれた。


疲れているのにありがとね。

×

非ログインユーザーとして返信する