いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

そんなに怒らなくても


うちのコンドの駐車場は、各テナントに2台分のスペースが’割り当てられている。


この人、たぶん自分のスペースに誰かが停めたので怒っているのだろう。



「人のスペースに停めてんじゃねーよ。レッカー車呼ぶぞボケ💥」(直訳)



そんなに怒らなくても良いのに。


テナントの誰かが間違って停めたかもしれないんだし。


普通、ゲストはゲストパーキングに停めるもの。人のスペースに停めさせたりしない。



私も以前、うちの駐車スペースに停められたことがあった。



「ここはあなたのスペースではないですよ。移動して下さい」


というメモを貼って、自分は外に停めた。


その後3日間、その車は動かなかった。


4日目にやっといなくなったけど、「ごめんなさい」の一言もなかった。



まあ、誰かが間違って停めて、3日間外出しなかったのだろうと解釈した。


その間は不便だったけど、怒っても仕方ないと思ったけどね。


だって、故意に人の場所に停めたりしないでしょ。




文字が、怒ってるね。


気が短いと損するよ。

×

非ログインユーザーとして返信する