いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

「初恋」と「サイレント」を観てみた


『First Love 初恋』本予告編 - Netflix



どちらもとても評判の高かったドラマ。


私は普段日本のドラマはあまり見ないんだけど、周りに勧められたので観ることにした。



「初恋」は、会社のフィリピン人のマネージャーから勧められた。


友人のN代からも、涙なしには観られないと言われた。


結果


隣の部署のM子さんは、記憶喪失が出てきた時点でギブアップしたそうだが、


私はとりあえず全部見た。


感想は



過去と現在を行ったり来たりするが、さほど混乱もなく理解が出来た。


伏線回収もうまくできていたと思った。




「サイレント」は次男に勧められたので観てみた。


あのね


湊斗君、良い人過ぎない?


紬ちゃんと想君が再会してすぐに身を引くのは早過ぎるでしょ。


そして、別れ話をあっさりと受け入れてすぐに元彼とよりを戻す紬ちゃん、


ちょっとあれじゃない?





と、心が汚れ切ったBBAは、お前誰だよと言われるくらいの上から目線で思ってしまった。






































×

非ログインユーザーとして返信する