いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

運転のお供に「バナナマンハモリ我慢ゲーム」、やっと片付けた山積みだった仕事


音楽は好きで時々聞くが、歌う事ってあまりない。


カラオケなんかも行かないので、歌う機会がない。


なので、音楽を趣味や仕事にしている人は別だろうけど、


一般ピーポーの私なんか、上手くハモるのは結構難しい。


この番組のハモリ隊さんたちは、すごい勢いでハモって来るので、


上手くハモればとても美しい歌声になるが、


大体のゲストさん達は釣られてヨレヨレになる。


面白いなあと思ってYoutubeを見ていたら、


一般ピーポーさんたちもチャレンジできるサイトがあったのでトライしてみた。


新しい歌は知らないが、私でも知っている曲なんかもあって、


運転中に一人で声を張り上げてハモる練習をするのが楽しい。


上手くハモれた時はものすごく気持ちが良い。





2週間のバケーションを終えて帰って来た私の机にどさっと置かれた山積みの書類。


他の仕事もしながらなのでなかなか進まなかったが、


終わりましたよ。



やっとなくなった。ゼイゼイ🤸‍♀️✍👏


わーい。🥳




タコベル食べよ。


×

非ログインユーザーとして返信する