いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

トーキョーセントラルの福袋


毎年元旦に売り出す、トーキョーセントラルの福袋が、なかなかお得らしい。


いつも興味はあったんだけど、なんとなく買いそびれていた。


今年は絶対に買いに行こうと決めて、


8時に売り出す所、並ぶ覚悟で7時半に着いた。


おー、並んでる。


私の後にも、来る来る。


みんな知ってるんだなあ。


エイミちゃんはどうかな。欲しいかもしれない。


もう並んでいるか、それとも誰かに頼んだりしてるかなと思ってラインで聞いてみた。


さすがに若い人には時間が早かったか、売り出しが始まるまでに返事がなかったので、


ダブっても良いと思って買うことにした。


Cash Onlyということで、1個30ドルを二つ分、60ドルを握りしめて、待つこと30分。


無事2個買えた。



ダブらなかったみたいだ。


去年は行くのが遅くて売り切れだったそうで、喜んでくれた。


良かった。




中身はと言うと、




かなりお得だ。


例えば、写真一枚目の左上にあるカルピコ、通常は一本が2.50ドルする。


6本だと、それだけで15ドルだ。


お菓子類も嬉しい。


また来年も買いに行こうっと。


  

 袋の口が閉まらないくらいに入ってた

×

非ログインユーザーとして返信する