いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

 今月のコストコのお買い物とL&Lハワイアンバーベキュー

今月は食べ物をほとんど買わなかったので、大してかからないかなあと思ったが、


なんだかんだ、結局これだけで300ドル近くなってしまった。






左から、洗濯用洗剤、オリーブオイル、アボカド、サンドイッチバッグ


ジャックダニエル2本、ハム、ファイバー、グルコサミン、フィッシュオイル、卵





台所用食器洗剤、サニタリーワイプ、固形せっけん、ファイバー、猫のトイレ



重いものばっかりで、運ぶのが大変だった。



食事の支度もしたくなくて、


L&Lハワイアンバーベキューでテイクアウト。



これがまたすごい量。


2つ持ったら、ずっしり来た。


どのくらいの重さがあったのか、量ってみれば良かった。



二つもいらなかったよ。


オットと二人で一つを食べてもまだ余り、


次の日にもう一つ食べてもまだ余り、



残りは次の週のお弁当に回した。



当分お肉の顔は見たくない。

×

非ログインユーザーとして返信する