いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

父の日はプールパーティー

今年の父の日は、プールパーティーにしようということで、


息子たちと嫁ちゃんたちが材料を持ち寄ってバーベキューをした。


お母さんは飲み物を用意するようにと指令。



らじゃー。




バーベキュー



プール横のクラブハウスを使って、食べたり飲んだり。


夫と二人だと、普段はハンバーガーやホットドッグって食べないけど、


食欲旺盛な若い人たちと一緒だと、楽しんで美味しく頂くことが出来るから不思議だ。




プールで遊んだり




ミニサイズの卓球台とビリヤード台で対戦したり。




息子たちも、いいパパしてる。


オットも嬉しそうだった。



楽しい午後を過ごすことが出来た。


いつもありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する