いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

あまりの寒さにGUとユニクロでお買い物してから向かった所

移動中は荷物を増やしたくないので、いつもは買い物をする事🛍️はほとんどない。


それが、この寒さに耐えられず、ユニクロに飛び込んだ。


元々ヒートテックは買っていくつもりだったので、少し早くなっただけだ。




極暖の上下と、クルーネックの黒と白。


それと、白のダウン。


下にあるのは、


GUで買ったパンツとカーディガン。


伸びる素材でウエストがゴムなんて、最強だわ。🙆‍♀️👍


セーターと組み合わせてみた。


今日は、買った極暖ヒートテック上下にダウンで出かけた。


それでも寒かった。



行ったのは、













日光。


初めて行った。


日本人なら一度は行った方が良いと言われる理由がわかった。



感動🥹



今日1日の歩数。


つ、疲れた。💦


普段から運動していて良かったよ。


いつまでも元気で旅行を楽しめたらいいなとつくづく思った。


大好きな大浴場🛁で熱めのお風呂に入って温まり、今日はゆっくり眠れそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する