いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

フィットネスクラブに入会してみた⑤ 華麗(?)にズンバ




今回は、ズンバに挑戦。


イメージ イメージ あくまでもイメ~~~ジィ~~! 🎵



みなさんすごいねえ。


音楽が止まっても踊り続ける。


曲が変わるたびに、上手な人たちが次々に先頭に立って指導する。


1時間のセッション中にかかる曲によってダンスの型が決まっているようで、


既に覚えているから、インストラクターが代わっても動きは同じなのね。




でも、何と言ってもカッコ良いのはトップのインストラクター。


小柄な黒人女性なんだけど、


あの人たちのリズム感と独特な体の動きは、真似をしようとしても無理。


きっと、関節の数が20個くらい多いに違いないと思ってしまう。


見惚れてしまう。は~~~ステキ💕



下手な人も沢山いるし、誰も人の事なんか気にしないから、楽しかったよ。



また行こう。


 楽しければ良い

×

非ログインユーザーとして返信する