いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

札幌初日の夕食はサッポロビール園。あと1日残ったJRパスの使い道

札幌に到着。


地元に帰ってきたと思うと、安心して緊張が一気に解ける。


はぁ、疲れたね。🥱


でも、せっかく札幌に来たんだし、前回行けなかった


札幌ビール園には行きたい。


ホテルにチェックイン後、荷物を置いてから早速向かった。


雪がまた溶けてない。


札幌ビール園



取り敢えずビール🍺🍻


お店のお兄さんが言うには、ここでしか飲めない


ファイブスターというビールだそうだ。





食べ放題は無理なシニア夫婦。


頼んだのは、普通のジンギスカン野菜付き2人前。

これが丁度良かった。


量的にも質的にも、あっさりしていて柔らかくて、


ジンギスカン、最高に美味しい😋🤤


もしも行きたいと思う人がいたら、予約してから行ってくださいね。


それくらい混んでいます。




6日分買ってあるJRバスは、あと1日分残っている。


明日は姉の所へ行こうと思っていたら、午前中は用事があるので、午後からだったらオッケーということ。


オッケー、じゃあ午前中は小樽へ行くので、午後から行きますと答えておいた。


さぁ、明日は小樽へ行けるか。

×

非ログインユーザーとして返信する