いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

カーリングの藤沢五月さん すごいね


カーリング女子、ロコ・ソラーレの藤沢五月さん(右から2番目)。


おっとりとした雰囲気で、とっても可愛らしい。


この人が、



こんなんなっちゃうのね。


驚いた。最初は誰か分からなかったわ。



コンテストに向けて、たった2か月間で身体を作り上げていたそうだ。


元々筋肉質なのだろうけど、さすがアスリートは意志が強いのね。


どこかの誰かに聞かせてやりたいね。(誰にさ)



コンテスト出場はこれ一度のみで、またカーリングへと戻るそうだ。


そうね。


もぐもぐしている五月さんの方が、私的には可愛らしくて好きだわ。



そだねー。

×

非ログインユーザーとして返信する