いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

チャレンジャー


ウォーキングコースに気になる家がある。


ガレージのドア、鏡張り。
すごいチャレンジャーだと思う。



私ならきっと1週間くらいで傷つけるかヒビを入れるか、下手したら割っていることだろう。



子供のいる家だったら、ボールをぶつけて一日で破損。



普通、家の中に鏡を取り入れる目的は、光の拡散だったり部屋を広く見せるためだったりする。この場合の目的は何だろう???




たぶん 



防犯

×

非ログインユーザーとして返信する