いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

私に悪いところがあれば直すから~冷蔵庫①



先日、仕事から帰宅し、いつものように夕食を作ろうと冷凍庫を開けた。



「今日はサーモンをグリルしましょう♪」




なんて思いながら、冷凍してあったサーモンを手に取ると、



ん?




何か、柔らかい。
他のものも、微妙に溶けてる。




さては。





うちの夫は、


こんなんだったり、


                 



こんなんだったりする。



なので、今回も、きっと冷凍庫のドアをきちんと閉めなかったに違いないと、頭から疑った。



本人も自覚があるものだから、否定できない。


その日は、きちんと閉めたのを確認して寝た。

×

非ログインユーザーとして返信する