いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

コストコの韓国焼肉 今回は当たり


コストコで人気の韓国焼肉。


このところ、ソースばかりで肉の量は少ないし、その肉も質が悪く、


値段の割に中身が伴っていない気がして、しばらく買っていなかった。


今回、久し振りに買ってみたら、肉の質が戻ってる。




これだけでなく、全体にお値段が落ち着いてきたような気がする。


一時期、ビーフに限らず、チキンなんかも随分お高くなったけど、


今回買ったチキンのもも肉、6パックで$8.91。



庶民にとっては有り難い。

×

非ログインユーザーとして返信する