いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

個人輸入業者になりたい



左側が、いつもこちらで買っているピトロドレッシング。


280mlで、800円くらいする。


右が、今回日本のコストコで買ってきた。


600ml入りで、¥798。


きゃー。半額だわ。



これだけでなく、見るもの見るものお安く感じて、グロッサリー買いあさって、


アマゾンで買った大きなバッグ2個に詰めて持って帰って来た。






国際線の受託手荷物の大きさの上限が、縦横長さの合計が158㎝。重さは23㎏以内。


これ、縦横長さの合計が145㎝。ヒトを運んでもわからないくらいの大きさだわ。



日本から帰って来て3週間。


何だか食費がかからないなあと思っていたら、運んできたものを消費していたので、


日系マーケットへ行く必要がなかったからだ。




次は、もっとたくさん買って来たい。


なんなら、個人輸入業者になりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する