いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

マゴロク君が「ど🔴えもん」と言えるようになった



3歳の誕生日の時、この子のことを、


「どれえもん!」


と言っていた、江戸っ子(?)のマゴロク君が、4歳の誕生日を迎えた。


ケーキを頼まれていたので、85℃で、ショートケーキを買ってきた。



これは、長男の嫁ちゃんのアイデアで、


それぞれ好みの違う子供の場合、ホールケーキよりもこの方が良いということで、


私も真似することにした。



去年は、せっかくの誕生日のろうそくを、お兄ちゃんに先に消されて大泣きをした。


今年は自分でフーってできたね。



3人のお兄ちゃんたちがいるせいで、言葉も早く、


良くおしゃべりができるようになった。



4歳になって、


「ど🔴えもん」


って言えるようになったね。



誕生日おめでとう。👩‍🦱👩‍🦱

×

非ログインユーザーとして返信する