いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

「フィジカル100」筋肉版イカゲーム



『フィジカル100』先行公開 - Netflix


賞金3億ウォン(約3100万円)を懸け、参加者100人のうち最高の肉体を持つ1人を決めるサ


バイバル番組。



格闘家の秋山成勲さん(チュ・ソンフン)が出演していることでも話題になっている。


秋山さんのインパクトがすごい。主役級の存在感だ。


韓国内でもかなり有名なのだろう。


若い人たちからは、年長者に対するリスペクトだけでなく、


格闘家としての尊敬も受けているのがわかる。



年齢と性別、国籍、体重を問わず、様々なジャンルから参加した、


鍛え上げた肉体を持つ男女100人の、肉体の美しさもさることながら、


皆さん外見もキレイだ。


ジャンルが違うと言っても、それぞれのジャンルでトップクラスのアスリートたちだ。


それだけのレベルのアスリートを100人集めたことがまずすごい。



そして、皆さんスポーツマンらしく正々堂々と戦い、負けた場合は素直に負けを認め、


相手を称えて潔く去って行く。



特にストーリーのようなものがあるわけでもないのだが、


観始めるとハマる。

×

非ログインユーザーとして返信する