いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

2か月ぶりのコストコ 先日の記事へのコメントのお礼

2か月振りにコストコへ行った。


今年になって初めてだ。


在庫が色々なくなってきていたので、結構買った。

上から、ジャックダニエル2本、コーヒー、トイレ洗浄薬


フィッシュオイル、マウスウォッシュ、りんご、ティラピア、サーモン


ポテトチップス、パイナップル、チキン、トマト


グリーンピー、ドライマンゴー、韓国焼き肉、卵2ケース


運動靴、チップス2種


ヨガパンツ、StriVectin クリーム2個入り、プロテインバー2種


ハム2個入り、アボカド、ファイバー、食洗器用Jet-Dry


460ドルになった。


久し振りとは言え、買ったなあ。


洋服や靴をコストコで買うようになったらBBAの証拠と言う人がいるけど、


BBAだから良いのさ。


オーナーが今年からお給料上げてくれたけど、物価の上昇に追い付かない気がする。




ここからはお礼



先日の私の記事に、思いがけなく沢山の方からコメントをいただき、有り難くて、


何度も読んで何度も泣いた。




ありがとうございました。



またお気楽記事に戻ります。


これからもよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する