いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

紅白良かったなあと余韻を味わいながら過ごした元旦

大晦日は紅白を観るのが毎年の習慣になっている。


今回の紅白は、出演者のレベルの高さに感心しながら観ることができた。


若い皆さん歌がうまいし、ダンスもすごい。その上顔も可愛い。すごいなあ。


また、演出にも力が入っていて、最後まで飽きることなく楽しませてもらった。


その余韻を引きずったまま始まった元旦は、LAはあいにくの曇天。



まずはフィットネスクラブでの運動から。 今年も頑張ろう。




午後からは長男宅へ。



クリスマスで家族が集まった翌日、長男の嫁ちゃんが呼んでくれていたので、


リクエスト通り中華レストランで何品かテイクアウトしてお邪魔した。



嫁ちゃんは、毎年お節を作って呼んでくれる。


コロナ禍の時は、ドアの前に置いて行ってくれた。 


お陰様で、毎年お正月気分を味わうことができる。有り難い。




今年も美味しいお節をごちそうになり、楽しい元旦を過ごさせてもらった。


いつもありがとう。



帰宅後はこれも恒例の、「芸能人格付けチェック」を観たあと、


毎年楽しみにしている箱根駅伝。 これでお正月を味わうことにしている。





本年もよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する