いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

長男が日本から運んできたおみやげ

仕事は前半で終わり、後半は観光と私の姉の家と嫁ちゃんの実家へ寄って


色々持たされて帰ってきた。




これは私が頼んだ七味唐辛子。 おお、久しぶり。



塩辛、梅干し、辛子漬け、お茶





姉からと嫁ちゃん実家からと言われたけど、なんかごっちゃになって、


どれが誰からかわからなくなってた。



どっちにしても、おつまみばっかりだわ。 どんだけ飲むと思われてるんだか。




それと、これは


「行列のできる相談所」で紹介されていた、



鹿児島城山ホテルの「ホテル特製知覧茶ジャム」


食べるのが楽しみだ。



自分の荷物や家族へのおみやげの他に、嫁ちゃんがネットオーダーして


実家に預けておいたものなども合わせると、すごい荷物になったようだ。



美味しいもの沢山食べて、行く所でももてなしてもらって、楽しい旅になったようだ。


日本が大好きだと言う。



良かった。



    息子サンタ、任務完了

×

非ログインユーザーとして返信する