いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

たまに食べたくなる In-N-Out Burger は優良企業

日曜日のランチは、いつもは大体お蕎麦で済ませることが多いが、


たまにアメリカンが食べたくなる。


In-N-Out Burger  美味しい。




「ナプキンいりますか」


と聞かれ、


「お願いします。」


と答えると、ごっそりとものすごい量をくれる。


同じように、ケチャップなんかも一掴みくれる。


値上がりとか節約とかに全く興味がないんだろうなと感じる。



ドライブスルーは長蛇の列だし、店内も満席で大繁盛。


キッチンの中の人達もフル回転している。




でも、あんなバイトは長続きしないだろうなあ。忙しすぎる。


なあんて思いながら見ていたけど、家に帰ってから調べてみたら、


In-N-Out Burger が、The best places to work in 2022(2022年の最もよい職場) の、


ベスト50の中に入っている。お給料が良いらしい。



Tarader Joe'sも、ベネフィットの良さで上位にランクインしている。


コストコもかなり良いと聞いていたけど、50位には入っていなかった。



そうか。



あんなに忙しいのに、みんな愛想が良くて、教育がしっかりされているなあと思ったら、


ビジネスが成功するには、そういう理由があったのね。



 

美味しいだけじゃなかった

×

非ログインユーザーとして返信する