いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

思い出した場面

先日テレビを観ていたら、野生の鶏が2羽雨の中を歩いている場面が映し出された。


「次にどんなことが起きるでしょう。」


というのが問題だ。


で、


何が起きたかというと、後ろを歩いていた少し大きい鶏が、


前を歩いている鶏に近づき、ハンサムな行動に出た。



正解は





きゃーカッコいい!!




これを見て思い出した場面がこれ。

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」



国王に直訴するIUちゃん。そのうち雨が降り出す。


そこへ現れたイ・ジュンギ演じる第4皇子ワン・ソが、自分のマントを傘代わりにして


IUちゃんを雨から守る。



きゃーカッコいい!!



と、鶏からおバカなことを考えておりました。



  

鶏で思い出したのかい?

×

非ログインユーザーとして返信する