いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

クリスマス気分をちょっとだけ

毎年、マキさんのお子さんの学校のファンドレージングへの協力で、


クリスマスリースを買っている。 


うちのツンデレ姫達が食べちゃうので、家の中には植物を置けないし、


オットと二人の生活に、飾りつけをするのも面倒。


我が家のクリスマス気分は、これくらいが丁度いい。



生の木の良い匂い。



足元に居るのがWelcome Dog.


癒される



近くに住む長男家族が入っているコンドの公共ホールにこんなものが。


同じ管理会社なのに、うちが入っている棟はなんにもない。



なぜ?



        ブーブー

×

非ログインユーザーとして返信する