いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

オットへの課題

Amazonで買ったキャットタワーが届いた。





ここからはオットの仕事。


どーぞお願いしますと丸投げ。


それと、


キッチンとダイニングの継ぎ目の見切り材。


これが



こんなんなっちゃった。あーらら。


どーぞ直してくださいと、これも丸投げ。



以前は、言ってもすぐに動いてくれないと、自分でさっさとやっていたので、


自分の工具箱も持っていたし、脚立なんかも買って、高いところの釘やネジなんか


自分で打ったり締めたりしていた。


そう、まるで昭和のデキる女。こんな感じ。


でも、だんだん年と共にそういう危ないことをするのはやめた。


落ちて骨折なんかしたら大変。


どーぞお願いしますと頼むことにした。


すぐに動いてもらえなくても文句は言わない。





  気長に待つ

×

非ログインユーザーとして返信する