いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

日本のコストコへ行きたい

最近、日本の激安スーパーの番組を多く見る。


いいなあ。


安くて質の良い商品がたくさん。羨ましい。


物価の高いLAでは、日本食料品も随分値上がりしている。


円安なんだから安くならないかと思うが、多分、輸送費や人件費にかかるためだろう。


先日、長男の嫁ちゃんのご両親が日本から見えた時にいただいた沢山のお土産。



調べてみたら、日本のコストコで買えるものが幾つかあった。


小売店やスーパーで買うよりもお得感満載。


今度日本へ行ったら、沢山買って来たいなあ。


観光も楽しみだけど、コストコジャパンも是非リストに入れておきたい場所の一つだ。




 

姉の家からコストコまで20キロ

×

非ログインユーザーとして返信する