いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

毎年恒例だった、部署ごとのハロウィンの飾りつけ再開








コロナ前は毎年やっていた、部署ごとのハロウィンの飾りつけ。


自粛期間も開け、今年からまたやることになった。



前回は、私の部署が優勝した。


今年は、皆さん頑張って飾り付けしている。



10月31日まで、オフィスはこの状態だ。




そして当日は、仮装とまでは行かないが、


皆さん思い思いのコスチュームで1日過ごすのが恒例だ。



そしてランチもハロウィン仕様。


前に私が作って持って行ったものの写真が幾つか残っていた。



酢飯をスモークサーモンと薄焼き卵でくるんでラップしたものに顔を書いただけ




使い捨て手袋にポップコーンを詰めただけ




ソーセージを細切りしたパイシートで巻いてオーブンで焼いて目を付けただけ



こんな簡単なものでも、他の国の人たちにはよく受けて、



結構楽しんでもらえる。




今年はどうしようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する