いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

フィットネスクラブに入会してみた④ シニアクラスを取ってみた


フィットネスクラブに入会してみた① 


ヨガウェアも買ったことだし、次は何のクラスにしよう。


一般クラスは若い人が多くてレベルが高い。


シニアなんだから、シニアのクラスを取ってみよう。



ということで、行ってみた。



あら、結構、ジャージにTシャツの先輩たちがいらっしゃるわ。


その中では若い方に入るラクラシは、それっぽいウェアを着て、


何だかちょっとできそうな雰囲気。



踏み台の上り下り、トレーニングチューブでの屈伸運動、ストレッチ、ダンベルなどなど。


TheFitLife トレーニングチューブ チューブ トレーニング 筋トレチューブ(50kg)
TheFitLife トレーニングチューブ チューブ トレーニング 筋トレチューブ(50kg)
TheFitLife
スポーツ用品



1時間。



何とか大丈夫だった。



ということは、今の私のランク、


一般クラスとシニアクラスの間くらい?


ただし、限りなくシニアクラスに近い方ね。



自分を追い込む意味で、一般クラスに付いて行けるように頑張ろう。


    次はズンバに華麗に挑戦




んなわけない。本当は、こう。

  あたふた。

×

非ログインユーザーとして返信する