いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

フィットネスクラブに入会してみた②

画像はお借りしました




毎日1万歩歩いていることに安心して、トータルの運動が不足していることに気付き、



フィットネスに目覚めたラクラシ。



前回はヨガクラスでヘロヘロになり、次に取ったのが、ボディワークス。



インストラクターは、日本の名前を持つ日系人女性(たぶん)。


シニアの私から見ても、多分先輩。


でも、


腕は筋肉がきっちり付いて、足なんて、余裕の開脚180度。



え?



私ですか?



股関節、90度も開かない。



頑張って開こうとしたら足がつる。



オーノー。



ダンベルは一番軽いのにしたけど、最後はそれさえも重く感じるくらいで、



プランクなんて、

これね。画像はお借りしました。



2秒も上がりゃしない。



せんぱ~~~い。



付いて行きますぅ。




来週も行こう。



 いつかできますように

×

非ログインユーザーとして返信する