いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

コストコのフルーツ、外れることもある?


前回買ったハーミ―メロン(bubuさん、教えて下さってありがとうございます)が美味しか


ったので、また買おうと思って行ったのに、



目移りして買ってしまった。


タスカンスタイルメロン


1個食べてみた。


う~~ん。


熟し方が足りないようだ。


調べてみたら、



「何本もの筋が緑から黄色に変わって来たら食べごろ」



だそうだ。



もう1個は、日にちを空けてからにしよう。



いつもなら安定の美味しさのパイナップルも、今回は今一だった。




そして、


1週間置いたタスカンスタイルメロン。


全体に黄色くなって、大分熟している。



お味は…。




普通。



やっぱり、ハーミーメロンの方が美味しいと思う。



フルーツじゃないけど、これもいつも買うブルコギ、


今回は、お肉の質が良くなかった。






コストコのフルーツ、時にははずれることもあるのね。


   残念

×

非ログインユーザーとして返信する