いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

弁護士に叱られた話④ 終わり

弁護士に叱られた話② - いつの間にか長くなったLA暮らし
弁護士に叱られた話③ - いつの間にか長くなったLA暮らし



結局、弁護士が間に入ることで、治療費と慰謝料が支払われることになり、


整体通いも無事終了した。




全てが片付くのに数か月もかかったけど、やっと終わった。やれやれ。










もう嫌だ。


もう、二度とこんな思いはしたくない。




もし今度また事故に遭っても、この弁護士は使いたくない。


腕は良いのかもしれないが、


事故で弱っている人に対して高圧的なものの言い方をしては、


信頼感は得られないと思う。



ね。



こんな風に、いつまでも言われるのよ。



それより、二度と事故になんて遭いたくないと思う。



この話を、車に詳しいH氏にすると、




🧔「黒い車は見えにくいから、赤か白にした方が良い。」



とアドバイスされた。



それで、今は白い車に乗っている。



   安全運転

×

非ログインユーザーとして返信する