いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

本帰国を楽しみにしている人に余計なことを言って嫌がられた話④


本帰国を楽しみにしている人に水を差して嫌がられた話 - いつの間にか長くなったLA暮らし


本帰国を楽しみにしている人に余計なことを言って嫌がられた話② - いつの間にか長くなったLA暮らし



ホンダ夫人👩‍🦰 「その日は送別会も兼ねて、近くの日本食レストランを予約するので、
飲まないで帰るのはもったいないから、大きな荷物を運ぶのは日を改めては?」



ホンダご主人👨‍🦰 「今度自分たちがそちらへ行くときに運んであげるよ。」 



S氏 👨「うちの車のトランクを空っぽにしていくから、乗るものだけ乗せて、残りは後日にしたら?」



K子👧 「お言葉に甘えたら?」



ホンダ夫人👩‍🦰「そのレストラン、ビールもおいしいし、ワインもあるのよ。」



S氏👨「そこは1-2回行ったことがあるけど、食べ物もおいしいよ。」




N代👩‍🦱「でも、自分が頂くものを人任せにするのは悪いし、早く欲しいから。」




👩‍🦰 👨‍🦰👨👧👩‍🦱 あーだ、こーだ、あーだ、こーだ…





👩‍🦰 👨‍🦰👨👧👩‍🦱 「ラクラシさんもそう思うでしょ?」









 

👩‍🦰 👨‍🦰👨👧👩‍🦱 ラクラシさ~~~~~ん!

×

非ログインユーザーとして返信する