いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

弁護士に叱られた話②


交通事故専門弁護士を立てることにし、早速連絡をした。



そうしたら、仕事と平行しての事故処理で十分忙しいというのに、弁護士からは



「状況説明をしろ。」
「事故車の写真を送れ。」
「医者へ行ってレントゲン写真を撮って来い。」
「書類に書き込んで送り返せ。」
「○○という整体へ週3回、3か月間通うように。」



等々、次から次と、あれしろこれしろとうるさく色々言って来た。



職場は少ない人数で回しているので、その度に抜けるのが気が引けて、


特に、週3回の整体通いはきつい。



だって、どこも痛くないんだから、行っても電気をかけるくらいしか特にすることもなく、


そのために午前中が潰れるのが勿体ない。



「ちょっと仕事を抜けにくくて…。」



と言うと、



「何言ってんだ。あんたねえ、やる気あるの💢!!?」




叱られた。




そ、そんなあ。💦

×

非ログインユーザーとして返信する