いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

ずっと冷え性だった(3)

                                  ずっと冷え性だった(1)
                                  ずっと冷え性だった(2)


                   


アマゾンから取り寄せた着圧ソックスを早速着けてみると、きつくて足首から上に上がらない。無理に上げると、1分もしないうちにゴムがきつくて痒くなる。


でも、既に3足購入済み。返品も考えましたが、またあの冷えと付き合う毎日を思うと、ゾッとします。ワラにもすがる気持ちで、取りあえず上がる所までにして、余った部分は足首付近でルーズソックス状態に。


そうこうするうちに、1週間くらい経つと、少しずつ上に上がるようになりました。


「あら?」


ということは、足、むくんでいたってこと?

×

非ログインユーザーとして返信する