いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

ずっと冷え性だった(2)

      

 


冷え性と言っても、ただ寒いのではなく、足、特にふくらはぎの冷えがひどく、タイツにハイソックス、ふくらはぎウォーマー、夏でもブーツのいでたち。


そこまですれば、さすがに皮膚の表面は暖かくなります。でも、ジンジンする寒気と痛みは一向に無くならない。


これは、表面の問題ではないのかもしれないと思うようになり、外からではなく、中から何とかしなければと、色々調べているうちに、


「これは試してみても良いかもしれない」


と思ったのが、医療用の着圧ソックス。早速アマゾン様に送って頂き、着け始めることに。


    


×

非ログインユーザーとして返信する