いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

Amazon Primeで日本語の本を読む➁


アメリカのアマゾンプライム(Prime Reading)で日本語の本を読んでいましたが、読める本が限られているのと、あまり興味をそそられるものがないため、試しに、有料のKindle Unlimitedを購入してみました。購読料は1か月$9.90。
本屋で本を購入すると思えば安いと思いましたが、内容的に100%満足できず、どうしたものかと思っていたら、日本のアマゾン会員になれるらしいことを発見。


アメリカからでも入会できるし、年会費は4900円と、アメリカの半額以下。読める本は確かに限られてはいますが、アメリカ版Prime Readingとは大きな差。時々、サービスで、Kindle Unlimited(月額980円)用の本をリリースしてくれることもあるのはありがたいです。


今のところ、Prime Reading のみで十分満足。アメリカ版Kindle Unlimited は速攻解約。
1か月$4で、日本の本読み放題を楽しんでいます。




               

×

非ログインユーザーとして返信する