いつの間にか長くなったLA暮らし

ロサンゼルス(LA)に住み始めて、いつの間にか40年以上が過ぎました。仕事と趣味を楽しみながら、忘備録としてつらつら書いています。

子どもたちのつぶやき②

子どもたちと接する仕事をしています。
話していると、おもしろい発言が飛び出します。
ふっとつぶやいた言葉に、思わず微笑んでしまう、そんなつぶやきを、忘れないうちに書き留めようと思います。


*****************
M君の一言


パパが家族をお寿司屋さんに連れて行ってくれた。


「何でも好きなものを頼んで良いよ。」
と言われたからカレーを頼んだら、


「寿司屋に来て、何でカレー食べるんだ!」
と怒られた。




じゃあ、メニューにカレー載せるなよ。

×

非ログインユーザーとして返信する